プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜からなのですが、Hotmailの画面にしようとクリックすると「ページを表示できません」となってしまいます。他のHPは見られますし、MSN JAPANのHPも見られます。どうやらHotmailの画面だけが見られないようです。

今までもたまに同じような現象がありましたが、時間をおいてトライすると直って?いました。今回は時間をおいてもダメなので焦っています。
これは一時的なことなのでしょうか?それともPCに何か問題があるのでしょうか?MSN側に問題があるってことはないですよね?

メールをチェックしたくとも、MSNのHPを見ても問い合わせ先なども見当たらないので、この状況が長く続くと非常に困ります。どうしたら良いでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

どうやら復旧したようです。



参考URL:http://g.msn.co.jp/jp!s8.405_4262/29.b407/1??cm= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 15:44

私も今朝同じ状態で困っていました。


hotmail側の問題だと思います。

今現在、見られるようになってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られるようになって良かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 15:43

「ツール」~「インターネットオプション」~「接続」タブ~「LANの設定」



「プロキシサーバー使用する」にチェック

プロキシ アドレス↓
 usdist-560-02.teletech.comと入力。

ポート番号 8080 と入力!

これで私は繋がったよ~。ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは裏ワザ?なのでしょうか?MSN側の問題であってもこれで解決できるんですか?
今回は時間が経って解決しましたが、今度もしこうなった時は試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 15:42

今は、hotmailならびに、msnのサイトが繋がらなくなってます。


下記にも、hotmailが出来ないとか、色々ここ数日は問題があって、トラブルがあるので、msnサーバの問題でしょう。
あとで、また試してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462315
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅう調子が悪いとは・・・困ったものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 15:40

MSN側に問題があると思われます。


同様の質問がありました。
下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462198
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSN側の問題ですか~!わかりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!