プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女とセックスしてる最中にコンドームが破けてしまいました。
装着した時に少し空気がはいってしまっていたのが原因だったのだと思いますが・・・。
パンッという音がしてすぐに抜きましたが、それで妊娠するという可能性はあるんでしょうか・・・?

気になって夜もすぐに寝付けません><
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>やぶけたのは前戯が終わり、挿入してすぐです。



100%と言えませんが、
妊娠しません。
女性の膣液によって死滅します。
よって子宮に届く前に死ぬでしょう。

あなたの我慢汁が大量であった場合の話です。
もし我慢汁もたいした出ていない状態ならほぼ100%妊娠していません。

女性は濡れれば濡れるほど膣内の状態がアルカリ性に変わり
精液が子宮まで届きやすくなりますが、
挿入したばかり、前戯の後程度ならまだ膣内は酸性と推測できます。

安心してください。
産婦人科に行ってアフターピルをもらうまでもないです。

ただ男子たるものゴムに穴が空いた位で慌てふためいてどうする。
女性の方がもっと心配しているのだ。
あなたは(内心不安だったとしても)
「大丈夫、妊娠の可能性はゼロだと思うけど、万が一の時は責任とるよ。」位のことを言って
安心させましょう。でなければたったそれだけの行動で、女性はあなたを見限ります。
情けない男ほど要らないものはありません。

ちなみにそんなことで一々妊娠していたら
世の生でやっている男性は困るでしょう。
だから心配しないでください。
あなたの心配より彼女の心に気を配ってあげてください。

セックスは奉仕なんです。
    • good
    • 0

補足ですがモーニングアフターピル服用後吐き気やめまい、頭痛などの副作用があったりしますのでお医者様に吐き気止めや胃薬、頭痛薬などを飲んでもいいか、合わせて処方してくれるか、効果はどうかなど確認してください。


服用する彼女が一番辛いのです。
    • good
    • 0

モーニングアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらってください。



一番効果が高いのは性交後72時間以内ですが早ければ早いほど効果があります。

産婦人科の医師、及び全スタッフには守秘義務がありますし、「コンドームが破けた」は立派に「緊急避妊」の対象になりますので、その旨きちんとお話してください。

費用は、前の方が書かれていた通りです。

急いで行って下さい。
    • good
    • 0

>気になって夜もすぐに寝付けません


いいかげんな軽い気持の相手じゃない限り、そんな心情になりませんよね?
これに懲りて、行為自体良く考えたほうがよろしいのでは?
全てを受け入れる相手と性交渉しましょう。
妊娠する可能性は射精していなくてもしていても、0%ではありません。
    • good
    • 0

すでに回答にありますが、婦人科でアフターピルを処方してもらいましょう。



推測ですが、まだお若いお二人だと思います。
アフターピルは自由診療ですので、4,000~10,000円くらいの費用がかかります。
「ちょっと高いな」と思われても、もし妊娠していて中絶するとなったら、10万円前後かかりますし、精神的にも肉体的にも、女性にかなりの負担がかかります。
だからといって、出産するとなれば、新たな責任が生まれます。

アフターピルは、緊急避妊薬、事後避妊薬、といった呼ばれ方をします。
避妊をしなかった場合、または避妊に失敗した場合に、SEXの後で薬を飲むことにより、妊娠を回避する避妊法です。
98-94%の方は妊娠しないで済みますが、100%ではありません。性交後、なるべく早く受診して下さい。
かかるお医者さんによっても異なりますが、緊急性があるため、休診日でも対応してくれることがあります。
該当するSEXから、4~5日以内なら対応可能と聞きましたが、私は専門家ではないので、まず、専門の機関に相談してみてください。
    • good
    • 0

どうしても気になるようでしたら


アフターピルで事後避妊という方法もあります。
これは性交後に服用して妊娠を避ける薬で、
例えばスキンが破れていることに気づかず
最後まで中で事を為してしまった場合によく使われるピルです。
お急ぎなら近くの産婦人科まで
足を運べば即日処方してくれると思います。
    • good
    • 0

破けてしまったのは射精後ですか?


精液が子宮に入ったということは
妊娠する可能性があるという事です。
もちろん量によって確立的に違いはあると思いますが
可能性があるかないかだと、ある、と思います。

彼女の方で「排卵日」などはわからないのでしょうか?
女性はおおむね毎月の月経日をメモしていますので
そこから計算して排卵日がわかると思います。
もちろん、それは決して正確なものではありませんが
少しは参考になるかもしれません。

でも、今ここで確立のお話をしていてもしょうがないですよ。
なにより、一番心配で怖くてしょうがないのは貴方ではなくて
彼女だと思います。
次にちゃんと月経がくるまで、きちっと彼女と一緒にいてあげてくださいね。
「怖いよ、どうしようどうしよう」ばっかりいわないで。
一番怖い毎日を送っているのは彼女だということを忘れないで。

この回答への補足

ありがとうございます。
破けたのは前戯が終わり、挿入してすぐです。

私も不安でしかたがないので、正確な情報を聞いて安心したかったのです><

補足日時:2009/01/13 00:57
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しくお願いします><

お礼日時:2009/01/13 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!