プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大粒ラメ入りのアイシャドーを探しています。

人と1,5m位離れていても瞬きするとキラキラ光るのが分かるくらい大粒のラメアイシャドーです。

オススメのものを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

商品名書くと宣伝みたいになっちゃうかな^^;


適度に伏せつつ、私が使った中では
R○Kのメタリックパウダーアイズがオススメですね
夜のおでかけには欠かせないキラキラアイテムです
    • good
    • 0

chacott(チャコット)という、バレエ衣装やコスメを扱うブランドが


あるのですが、http://www.chacott-jp.com/j/index.html
そこでだしている「立体グラスパウダー」はすごいですよ。

ゴールドhttp://item.rakuten.co.jp/chacott/7879-86692/
シルバーhttp://item.rakuten.co.jp/chacott/7879-86691/

舞台コスメなだけあって、その存在感は普通のコスメの比ではありません。
    • good
    • 1

まずは、ボーテドコーセーのアイファンタジストです。


グリッタータイプのリキッドアイシャドウです。限定品を含めてざざまな色が出ています。
瞼にうっすら色味と華やかなラメがのります。
これの時はアイライナーを濃いめに入れてカールボリュームマスカラを入れるとみんなに好評。
キツくまぶたに色味がのらないので、男性受けも良いです。単色で2.625円です。

次に、他の方もいってましたがRMKのメタリックパウダーアイズ。
これも単色です。
大粒のラメが特徴です(笑)
いろは何色かででますがこれはプラチナっぽい11とゴールドの13がオススメです。
ほかのマットなアイシャドウの上に使うと、劇的な変化が!!
パウダーなので、仕事帰りにいつものアイシャドウの上からのせるといきなり華やかに。ほかの色は濃いめなベースカラーが難しそうなのでこの2色をオススメします。
2100円です。

コスメデコルテのマジーデコのピュアカラーです。ラメがRMKより細かいです。品のよいパールラメです。
単色で1575円です。

私はこれくらいかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!