アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サミータウンに入会しましたが何だか一生懸命に楽しむ事が出来ません。楽しむ方法をご伝授下さい。

A 回答 (2件)

自分で楽しみ方を見つけてください。



全機種勲章GETして、神になるのもよし。
現在の5号機を楽しむのもよし。
過去の名機を楽しむのもよし。

オンラインなんて、個人個人が目標を持って楽しむものです。
それを見つけれないのであればやめた方が良いです。
時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有難うございます。神を目指しますよ!

お礼日時:2009/01/13 20:19

こんにちは



サミタは手打ちでは楽しむ事は出来ないと思います。
なので、WATでイベント袋を購入して、インテリジェンス券を手に入れ
勲章をGETしてなんぼ・・という楽しみ方しかないと思います。

アイテムについては、色々ありますので、
サミタで検索するといくつかのHPがあるのでそこで調べるのも良し、
またチームに加入して、仲間とチャットしながら、
教えてもらったり、情報交換しても楽しいですよ。

私もサミタ暦4ヶ月ですが、先月からチームに入り
サミタが楽しくなりました~

IDがわかれば、私のチームにお誘いできますね~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

では、楽しいサミタライフを~~~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!