私用で東京駅へ行くのですが、その周辺で東京限定のこげぱんくっきーが売ってあるところを知っていたら教えてください。こげぱんグッズの置いてあるところでもいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

ここですよ!



参考URL:http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/tsd/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。どうもありがとう。感激

お礼日時:2001/03/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京でこげぱんのぬいぐるみを売ってる店はどこ?

こげぱんのぬいぐるみをたくさん売っている店は東京ではどこですか。どこに行けばいいか見当もつかず大変困っています。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サンシャインシティのアルパB1に「shopこげぱんや」があるのをご存じでしょうか。
ただ、中に入らず通りがかりに眺めただけなので、たくさんあるとは断言できません。ごめんなさい。

Q日本限定の各血液型のいいところと嫌なところ。

日本限定の各血液型のいいところと嫌なところ。

Aベストアンサー

血液型は世界共通
https://uranailady.com/trivia/bloodtype.html
動画、同じ血液型でも拒絶反応を引き起こす事もありうる。
https://www.youtube.com/watch?v=EJzjuuP0vF4

Qこんばんは。東京で、ジャニーズのパチもんでいいので、写真やうちわが売ってあるところをさがしています。

こんばんは。東京で、ジャニーズのパチもんでいいので、写真やうちわが売ってあるところをさがしています。教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

原宿の竹下通りにそんなお店はわんさかありますよ。行ってみて下さい。

Q横浜周辺、東京周辺で遊べる所ありますか?

横浜周辺、東京周辺で変わった遊び場ってないですか?有名な所は結構行ってしまったので、ちょっと変わった所ないかなと思っています。デートで行こうと思っているのですが、別にファミリー向けの所でもOKです。

Aベストアンサー

念のため、このあたり↓の中で、見落としてる所はありませんか?

 「首都圏からの日帰り旅行専門サイト・遊び場わーるど」
 http://asobiba.jp/index_list.html

 「東京遊び場マップ」
 http://www.asobi-map.com/


これはもう、ちょっと季節はずれでしょうか…???

 「有名人、著名人のお墓案内」
 http://www.kokohe.com/info01/index.html


お得な施設は、お財布の寂しい時デートに役立ちます^^

 「見学できる工場をを探す!」「無料施設を探す!」
 http://www.over-quality.com/travel/index.html


何かお役に立てましたら、幸いに存じます♪

Q梅田周辺で手品グッズが買える店を教えてください

大阪梅田周辺で手品グッズを買える店を教えてください。 又売っているような手品であなたが見て「おー!!」と思ったような手品があれば教えてください。

Aベストアンサー

キディーランドとかロフトじゃだめですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報