アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ブラックということなのでしょうか?
どこか契約出来るところはありませんか?

A 回答 (3件)

携帯審査落ちるってよっぽどだよ。



カード強制解約されてブラック状態の人でも携帯は通る人多いのに。
    • good
    • 0

格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。


長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。

審査なしで最低利用期間がないところに契約して、3~5年後ブラックリストから外れたら乗り換えたほうがいいですね。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

携帯電話の契約と割賦契約の2つあるけどもね。



携帯電話の契約なら、MNOもしくは、MVNOのいずれか1社以上で料金未払いだから。さっさと払えばいいけ。

割賦契約は、与信枠が少ないために落ちているか、借金を踏み倒したかのどちらか
割賦契約で落ちるなら、割賦契約をしなければよいだけ

反社会的勢力の方は、携帯電話は契約出来ない。
各社とも反社会的勢力の方はお断りになっている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A