アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり2キャリア持ち続けるのは月収8万の身にはキツいので、Yモバイルの方は契約してまだ一カ月ですが、解約します!機体持ち込みのSIM契約のみなのですが、おそらく再契約の際の審査はこれでブラックになる事でしょう。〝喪が明ける〝のは何ヶ月、もしくは何年先になると推測されますか?もしくは永久ブラックになるのでしょうか?(今後の人生で、万が一、再契約の必要が生じないとも限りませんので)

A 回答 (1件)

そのセリフを知っているという事は、素人さんではないので、自分でわかっているはずでは??

まあ、1カ月の短期解約なら、数年「最短で1、最長で5年」は再契約出来ないかもね・・・
ちなみに近年は、
端末購入を伴わない回線(SIM)契約は、ブラックの刑に成り難くなりつつありますけどね。
更に、
ソフトバンクグループの審査は昔からサイコロ審査と言われ、同じ境遇の人でも、審査に通る人と落とされる人が居て、その違いが理解されないようなランダムな感じ。審査担当者の裁量が大きいのかも・・・
また、決算時なども審査が甘くなるようです。

というか、
月収8万なら、楽天モバイルかMVNOに限定した方が良いでしょう・・・
という事で、ソフトバンクグループとは必然的に関わる事も無くなるでしょう 笑
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月で解約したとしたらどうですかね?