アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、レコ直のCMで使われているスネオヘアーとGOING UNDER GROUNDの曲名が分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GOING UNDER GROUNDの方は残念ながらわからないのですが、


スネオヘアーの方は「やさしいうた」です。
とてもいい曲なので参考URLから試聴してみてください。

参考URL:http://morawin.jp/package/80312130/ESCL02927/
    • good
    • 0

NO.1ですが、


GOING UNDER GROUNDの方は『世界のまん中』という曲らしいです。
3月4日にリリースされるニュー・アルバム『LUCKY STAR』に収録されるようです。

参考URL:http://www.bounce.com/news/daily.php/17727
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今までに聞いた事のあるスネオヘアー、GOING UNDER GROUNDの曲はとても良い曲ばかりだったので、今回も楽しみです。
スネオヘアーの方は試聴もしてみました。いい曲ですね。
早速2曲とも全部聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!