プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段着ているサイズはLで身長175cmです。
横幅はMでも良いくらい細めです。
薄手の物が良いです。

例えるなら
「仮面ライダー龍騎の秋山蓮が着ているような」
(知らない人は全く解らないと思いますがすみません)

福岡市内で知っているお店があれば
詳しく教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

革製品ならニチワが安くて種類が豊富だと思います.(参考URL)


HPのカタログにはメンズの黒ロングコートがありました.
博多駅前2丁目12-3に福岡店がありますので,ご参照ください.

参考URL:http://www.nichiwa.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更かもしれませんが…。
情報どうもありがとうございました。
冬に向けて見にいってみようと思います。

お礼日時:2003/09/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!