街中で見かけて「グッときた人」の思い出

かなり曖昧な内容なんですが、
「セラ」って言われている少年(?)が、不思議な世界に入ったり、親友にせまられていたり・・・という感じのかなり曖昧な内容なんですが、かなり前(3~5年ぐらい)のマンガです。心当たりのある方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


お尋ねの内容に、もしかして…、と思うものがあったので、書いてみます。

高城可奈さんの「嵐のデスティニィ」という作品です。
簡単なあらすじは、
主人公の男の子は、実はセラスティーア(略してセラと呼ばれている)
という名前のお姫さまの生まれかわりで、
同じく前世で恋人だった騎士の生まれかわりの少年と再会し、迫られてしまう、という感じです。
話の中で、異世界(前世の世界?)に迷い込んでしまうようなエピソードもあったと思います。

もともとは、おそらくおっしゃるよりももっと以前に、
確か「アップル花組」という、今はなくなってしまった雑誌で連載されていた作品だったと思いますが、
その後別の雑誌で続編が再開されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kayanの方、どうもありがとうございました。
早速コミックスを集めてみたのですが、一巻がなかなか手に入んなかったので、
あらすじを詳しく書いていただいて二巻からでも読みやすかったです。
私の入っていたところもちゃんとあり、嬉しかったです。
それでは、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 13:03

こんばんは、です。



ANo.#1さんの補足をさせていただきますね。
↓高城可奈さんの公式サイトです。
http://www.ne.jp/asahi/orange/kana-t/
↓現在連載されている雑誌の公式サイトです。
http://crimson.shueisha.co.jp/sobisha/

この作品だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pochi67の方、どうもありがとうございました。
調べてみたところ、私が探していたのと同じでした。
HPも教えていただいて、感激です。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!