プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ただ今『りぼん』という月刊少女漫画に連載中の、
『満月をさがして』(種村有菜、作)ですが、
もしかしたら今月(たぶん4月号?)で最終回ですか?
題名が『満月をさがして』そのままだった気がするので・・・。

もし最終回ならこのことも教えてくださいませ。
『満月を探して』5巻に、「最終話はりぼんの大きい
ページで見て下さい。」と作者様のコメントがありました。

もし今回が最終回なら、読まれた方、どうでしたか?
私は種村先生の作品が好きなので、先生自身がすすめるのなら
ぜひ最終話はりぼん買って(普段は買っていません)読んでみたいと思っています。

「大きいページで」ということは見開きで素敵なシーンがあったのでしょうか?
とても気になります。


それではお願いします。

A 回答 (1件)

集英社のHPだと5月号でも連載陣の中にまだあります。


http://ribon.shueisha.co.jp/index.html
ご確認ください。

ただ増大号の方で「番外編&クライマックス直前大特集」というのが有りますが...

参考URL:http://ribon.shueisha.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ連載は続くんですね。
増大号の方にある「クライマックス直前」というのが気になります(><)

やはりそろそろ終わってしまうのでしょうか・・・?
りぼんのサイトもチェックしてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!