アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月か前に日本テレビで放送されていたアニメ映画の名前が分かりません。そのアニメ映画で覚えているシーンなどは、
・人造人間みたいなのがいて、手がパカッと木の枝みたいに分かれる。
・なんか押井守っぽい。
・プログラミングっぽい感じ(マトリックスっぽい感じ?)もしたのでロボット物かも知れない。
・人物の輪郭が繊細。アニメっぽい絵ではなくリアルっぽい絵。
・暗い施設みたいなところで男女の人造人間(ロボット?)が話をしている。
・団地っぽい場所にアパートがあって、そのアパートはパイプとかが密接していてちょっと汚れてる感じがした。
これくらいです・・・。少ない情報です申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです。でもイノセンス面白そうですね!3D凄い。今度DVD借りて見てみようかな。

お礼日時:2009/01/19 05:36
    • good
    • 0

「イノセンス」であってるんじゃない?



確か深夜にやってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです。放送日時を見てみたのですが、私が見た物はそれよりも相当前に放送されていました。バトー(イノセンスの主人公)と言うキャラクターも出ていませんでした。でも回答ありがとうございした!

お礼日時:2009/01/20 01:39

情報が少なすぎて自信がありませんが・・・



銃夢(ガンム)ですかね?

登場人物の服装や髪型、髪の色なんかが解ると、絞り込めると思うのですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!違うみたい・・・う~ん、私も殆ど思い出せないので、もう見つからないかなぁ。何かの拍子に思い出すかもしれません。皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/23 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!