IE6、IE7でそれぞれ、

ファイルをダウンロードしようとすると、
通常「名前を付けて保存」というウィンドウが出てきて、
どこにファイルを保存するか選べると思うのですが、
その名前を付けて保存のウィンドウがでずに、
勝手にどこかにファイルが保存されてしまいます。

この、IEでのファイルの保存先を選べるようにする設定方法を、
IE6と、IE7それぞれ教えて頂けると助かります。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

Vistaの場合の方法も記載されてあって助かりました!

こういうことだろうか。

<ファイルをダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合)>
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/downl …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

こんなところで設定するのですね。。。