dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
先週まで反応していたエクセルで作成した勤務表が、本日全く反応しなくなりました。セルの中に数式は入っているのですが。
例 =CEILING(C429,"0:30")出勤時間に使用 =FLOOR(D429,"0:30")退勤時間に使用 =COUNTIF($M$424:$M$454,"有給")有給取得日使用・・・。
などです。
これが、一つのブックに一年分入っています。先月のデータも反応しません。どのシートも計算事態をしなくなりました。
この現象は初めてで困惑しています。それてお、マクロのせいかとも思い、マクロのセキュリティレベルを中になっていたのを、低に変更しても無反応のままです。
これはどういったことでしょうか?また、解決方法を教えてください。
勤務表で給与計算しなくてならず、急いでいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→計算方法



手動になっている可能性があります。

その場合、自動に設定し直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
教えられたとおり、調べましたら案の定手動になっていました(恥)
おかげさまで、計算できるようになりました。こんなところ、いじっていないのになんでだったのかは不思議です。いい勉強になりました。

お礼日時:2009/01/19 14:00

計算方法が手動になってたりはしないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
仰るとおりでした。手動になっていました(恥)
もっと難しい、何かと早とちりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!