アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

(月)夜22:00~


スマ×2、フジTVで見てみて下さい。

歌は、番組後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございます。
実は、スマ×2って見たことないんですが、来週見てみます。

お礼日時:2003/02/05 23:13

こんばんは。



ソロで歌う部分の順番ですね☆

Album Drink!Smap「世界に一つだけの花」
♪1
Aメロ1 木村拓哉・Aメロ2 草なぎ剛・Bメロ 稲垣吾郎
♪2
Aメロ1 稲垣吾郎・Aメロ2 中居正広・Bメロ 香取慎吾

最後のソロ部分 木村拓哉

また、コーラスに槙原敬之が参加しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ!ありがとうございます。
来週のスマ×2までお預けかと思っていたのに、質問して1時間で分かってしまうなんて感激です。いい曲ですね。
これで歌っているメンバーを想像しながら聞けます。

お礼日時:2003/02/05 23:52

さびの部分も5人全員ではなくて


2人ずつで歌っていた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなところまで、全然気が付きませんでした。
映像で確かめるのがますます楽しみになってきました。

お礼日時:2003/02/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!