アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の歌手はよくわからん(好めない)というひとがかなり多いと思います。
僕もその意見に結構賛成です。しかし、やはりすべてが嫌いというわけではありません。たとえば僕はモンゴル800とかはかなり大好きです。
最近の歌手はよくわからん(好めない)という方で最近の歌手でいいと思う人を教えてください。
いように気になって(^^♪

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんはー


私がよくわからん(好めない)歌手は
「今時、メロコアやって喜んでるバンド」です。
1○5Rやらロー○オブ…なんかですかね。
もうええやんって思ってしまいます。
RIZEなんかは好きですが…
オススメは氣志團です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
1○5Rやらロー○オブはたしかになぜって感じがしています!!
なんか、最近メロコア多いいですよね(^^ゞ
しかし、かなり売れてる・・・

お礼日時:2003/02/05 23:38

こんばんわぁ。


最近のわかんなぁい~!!って思ってるおばさんです(w

でも、気になるんですよ・・私も。もんぱち!<モンゴル800
なんかねぇ、CDも持ってないのに有線とかで聞くと、ちょっと一緒に歌っちゃったりして・・
CD買おうかなぁ。。とか考えて見たり。
携帯の着めろも「あなたに」ですし

とりあえず、一票ってかんじで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンパチ本当いいですよね!!
アルバムの「メッセージ」にはかなりいい曲が入ってますよ。
僕はモンパチの詩に心を打たれました!!

お礼日時:2003/02/05 23:49

私が最近、注目している歌手は柴田淳さんです。

詞も曲もかなりイイですよ。
とくに「月光浴」っていう曲を初めて聞いたときは鳥肌が立ちました~!!
彼女の曲は静かで、落ち着いたものが多いので聴きやすいと思いますよ。
他に私がオススメの歌手はカブです。彼女の歌もとてもイイですよ。
サイトもあるので是非見てみて下さい。
柴田淳⇒http://www.shibatajun.com/
カブ⇒http://www.kab.ne.jp/
    • good
    • 0

私は一青窈さんです。



以前の番組で見たのですが人が歩かない花壇の端を歩いてみたり、人が興味を持たない物に執着したり。
父が台湾人だったと思うのですが、その為か行動パターンも面白いし「もらい泣き」も今まで存在する曲にはないものがあります。

一青窈には頑張って欲しいですね。
    • good
    • 0

私も最近の歌手はよくわからんと思っています。


その中でも応援しているのは「ガガガSP」です。特に「卒業」は数多くある卒業と題する歌と違い「やられた~!」と思いました。
現在でも生まれ育った神戸に住み、あの1/17にフリーライヴを行うなど心うたれました。
なんと下記のサイトでは歌詞がみられます。

参考URL:http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html
    • good
    • 0

おはようございます^^



モンパチ好きさんなのですか♪
私も「メッセージ」聞きまくってました(笑)!

「あなたに」と
「小さな恋の歌(でしたっけ?)」と
「月明かりのした(でしたっけ??」が特に好きです^^

モンパチ好きさんなら、キックザカンクルー
(ホントはアルファベットだけどスペルがわからない(笑))
とかはお聞きにならないですか??

あれもかなりいいですよ~☆
アルバム出てます^^

もし良かったらきいてみてください☆
    • good
    • 0

…というか、何でこの人(たち)がこんなに売れるのか?っていう疑問は昔からありますが。



でも私がそういう風に思ってると、いつの間にか人気に翳りが出てくるみたいなので、結局、私の好みはすごく一般大衆の好みと一致するのかなー、って思ったり。

最近は、あまり自主的に聞いたり、CD買ったりしてないのでよくわからないけど、先週のMステを見るとも無く見てて、宇多田ヒカルは素直に聞ける感じ。中○美○はわからない。外国人の女性(名前忘れた)がなかなかよかった、シェリルクロウみたいな歌い方で。あとは、記憶にない。

その他で思いつくのは「古時計の平井堅」かなー。他の歌も悪くは無いんだけど、メロディがだるい。
    • good
    • 0

モンゴル800が好きな人はハイスタンダードをおすすめします。

ただ歌詞が全部英語ですが・・・詩は本当にいいです。
    • good
    • 0

RIZEは、いいです。

アルバムは3枚出ていますが、2作目のFOREPLAYが私は好きです。
1作目に収録されているWhyI’mMeは、ぐぐっと来ます。名曲!!
    • good
    • 0

ちょっと古いかも…ですが。


福山雅治のバラードは結構好きです。桜坂とかsquallとか…

あとはスピッツ。個人的に魔法のコトバが大好きなので♪空も飛べるはずとか元気が出ます。ドライブ&通学にすごく合ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!