プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の歌手はよくわからん(好めない)というひとがかなり多いと思います。
僕もその意見に結構賛成です。しかし、やはりすべてが嫌いというわけではありません。たとえば僕はモンゴル800とかはかなり大好きです。
最近の歌手はよくわからん(好めない)という方で最近の歌手でいいと思う人を教えてください。
いように気になって(^^♪

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんわぁ。


最近のわかんなぁい~!!って思ってるおばさんです(w

でも、気になるんですよ・・私も。もんぱち!<モンゴル800
なんかねぇ、CDも持ってないのに有線とかで聞くと、ちょっと一緒に歌っちゃったりして・・
CD買おうかなぁ。。とか考えて見たり。
携帯の着めろも「あなたに」ですし

とりあえず、一票ってかんじで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンパチ本当いいですよね!!
アルバムの「メッセージ」にはかなりいい曲が入ってますよ。
僕はモンパチの詩に心を打たれました!!

お礼日時:2003/02/05 23:49

こんばんはー


私がよくわからん(好めない)歌手は
「今時、メロコアやって喜んでるバンド」です。
1○5Rやらロー○オブ…なんかですかね。
もうええやんって思ってしまいます。
RIZEなんかは好きですが…
オススメは氣志團です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
1○5Rやらロー○オブはたしかになぜって感じがしています!!
なんか、最近メロコア多いいですよね(^^ゞ
しかし、かなり売れてる・・・

お礼日時:2003/02/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!