Excelで簡単な質問です。
よく表とかを作って、使用していないセル全部を灰色部分になっているのをみかけますが、どうすればできるのでしょうか?
部分的ではなく右下にずっといっても灰色のままのです。

A 回答 (3件)

お早うさんです

「印刷範囲を設定」し、表示を「改ページプレビュー」としていると「印刷範囲」以外は、灰色となります。

次を参照してください
【Excel 2003】印刷範囲を設定するには
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/2009010 …

【Excel 2003】改ページプレビューで作業するには
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/2008102 …
    • 0
この回答へのお礼

できました。
皆さんありがとうございます!

はじめまして

「改ページ プレビュー」かもしれません。
メニューの
「表示」→「改ページプレビュー」
を選択してみてください。

「表示」→「標準」
で元の表示に戻ります。
    • 0

非表示にしているわけではなくセルを塗りつぶしているのかな?

10行目が最後だとして
11行目を選択 [Ctrl]+[Shift]+[↓]
色を塗る
    • 0