dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
IBM互換機パソコン Windows XP Pro SP 2を使っています。
KingsoftセキュリティとKingsoft Firewallをインストールしております。
IE7とMSN Explorerを利用しておりますが、MSN Exを使いログイン入力をするとエラーが発生している件で困っております。
どなたか適切なご指示をお願いいたします。

現象
MSN Exを使い、My spaceやカード会社等のログイン画面で、
IDやパスワードを入力すると突然『内部エラーが発生した為MSN エクスプローラを再起動させる必要がある』と表示されてしまいます。
このような現象が起きるサイトは特定されており、MSN Exからログイン入力が問題なく出来る(銀行ダイレクトやアマゾン等)場合もあります。
IE7でも同様の問題が起きています。
また、これらのIDやパスワードをコピーペーストで貼り付けた場合のみログイン可能な状況もあります。
CAPS KANAキーはロック状態になっており、Num Lockも確認済みです。
因みに別ノートPCでも試してみましたが同じ現象を確認してます。
以前はこのような現象は起きていなかったので単純なミスかと想像しますが、念のためMSN Explorerは再インストールして確認してみましたが同様の問題が続いています。
確認項目などございましたら回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえずはセキュリティソフトを無効もしくは削除して様子を見るのが良いです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
症例参考にさせていただきます。