プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週沖縄旅行に行きます。
1泊目が本部のマリンピアザオキナワなのですが、周辺に夕飯を食べれるようなところはありますか?同行者ともにお酒を飲むので沖縄料理が食べられる居酒屋のようなところがあれば嬉しいのですが、色々見てもあまり近くにはなさそうなんですが(・・;) なければ居酒屋にはこだわりません。
できれば歩いていける距離、タクシーなら片道千円位で行けるとこに良いところがあれば教えて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

元気村付近には何もないでしょー(笑)



大浜まで戻れば(瀬底大橋側)
「ここです本部家」という居酒屋が昨年OPENしました。
http://manabuu.web.fc2.com/

名護まで行けば安くて美味しい店沢山あるのですが・・・

何も無いのが良いホテルなんですが、名護のマックスバリュー・ジャスコ等で買出しして帰ってホテルで宴会しては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりないですかー(笑)
大浜あたりには色々あるようですね。諦めて買出ししてお部屋でか
お酒はホテルに帰るまで我慢して車でどこかまで行くのも視野に入
れて考えてみたいと思います。

お礼日時:2009/01/24 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!