dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォームタグを送信した後に表示されるページを指定したいのですが、どうすればいいのか分かりません。タグは
<form method=POST action="フォームサービスのCGIアドレス">
<input type=hidden name="_mailto" value="私のメアドです">
あなたのお名前<br>
<input type="text" name="name"><br>
(略)
<input type=submit value="送信">
こんな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>フォームタグを送信した後に表示されるページを指定したいのですが、



どこかのフォームサービスを利用されているのですか?
通常は
<form method=POST action="フォームサービスのCGIアドレス">
このaction内のアドレスに移動先を指定しますが、ここではサービスを利用しているためそのサービスで設定されたページにしか行けません。
そのサービスが移動先を設定できるものでなければ出来ません。
設定できるサービスを使うか自分で作るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみたところ、可能、という言葉を頂きました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。

お礼日時:2003/02/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!