アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしても手に入れたいが、もう廃盤で今のところ手に入らない曲があります。
中古屋とかで探せば良いのでしょうが、他になんか手はないでしょうか?

クロード・チアリ の 夜霧のシルエット と言う曲です。

注・夜霧のしのび逢い ではありません、こっちはまだ手に入るようです。

A 回答 (3件)

CDではないですがこちらで試聴ができますよ。


テレビ朝日系「京都殺人案内」(土曜ワイド劇場)テーマソングなんですね。
とってもステキな曲ですね。
もしかしてテレビのテーマ曲集みたいなものを探せば見つかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳よりな情報ありがとうございます。
早速、試聴いたしました。
よかった・・・
ギターが電子音なのがおしいところでしたが・・・・

ところで、いまこのお礼を入れている時点では、 参考URL が
消えてしまっているんですが、なんでだろ・・・

お礼日時:2001/03/06 03:33

現在一般CDは出ていないようですね。


参考URLはチアリさん自身のサイトのようですが、こちらの中でCDを販売しています。『Best Collection』という20曲入りCDの最後に、この曲(原題の「Vert Galant」で書かれています)が入っています。不安であれば、サイトの方にメールで問い合わせれば返事がもらえるかと思います。

参考URL:http://plaza3.mbn.or.jp/~Ciari/indexjp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!!
CD が こんなかたちであったなんて・・・
買おうかどおしよう~・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/06 03:35

クロード・チアリの曲については全くわかりませんが、インターネット上で在庫検索やメールでの問い合わせを受け付けているをできる中古レコードショップはいくつかあります


中古レコード屋リンク集では全国の100件以上の中古ショップのサイトが見られます
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm# …
また東京神保町の富士レコード社は在庫情報とも群を抜いています
(つい先日私もお世話になり、まさかと思っていたLPを入手できました)
http://www.fuji-recordsha.co.jp/
ご参考になれば幸いですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよねえ~
あるところには、あるんですよね、それをなかなかみつけるのが ムツカシイ!

お礼日時:2001/03/06 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!