プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

3月に3泊4日でグアムに行く予定です。
ホテルでのんびりしたいと思っているのでホテル重視で考えているのですが
今、候補に挙がっているのは
・ウェスティンのロイヤルラブ
・ハイアットのリージェンシークラブフロア
です。

ウェスティンはベランダが狭いと聞きましたがどの程度なのでしょうか?
ウェスティンにはビーチにRBC専用のキャノピー(パラソルみたいの?)があるとのことですが、ハイアットのビーチではパラソルはあるんでしょうか?(クラブ専用でなくても構いません)
ハイアットのプールと庭は素敵らしいですがウェスティンのプールはどんな感じなんでしょうか?

そろそろ予約をしようと思うのですが、、、
泊まられたことがある方、情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウェスティンのプールは狭いですが他のプールに比べてキレイな感じがします。


秋口に行きましたがそんなに混んでませんでした。
ハイアットはプールが複数に分かれていて子連れなら楽しそうです。

ウェスティンはビーチがウェスティン専用?くらいな感じでビーチをつたって
他の観光客が来にくい場所にあるので静かにのんびりできるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きれいなプールはかなりポイント高いですよね。
ほかの観光客が入れない構造というのもいいかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 16:52

レギュラーの部屋になりますがどちらにも泊まったことがあります。


(1)部屋
どちらも40平米前後あり、ゆったりとしたつくりです。
内装はウエスティンは重厚な雰囲気、ハイアットは明るくて開放的な雰囲気で、これは個人の好みですね。
浴室について、ウエスティンではヘブンリーシャワーといってダブルヘッドのシャワーになります。ハイアットでは、浴室の壁が開くようになっていて、部屋を通して外をみることができます。
ベランダは、これはハイアットの圧勝ですね。ウエスティンではせいぜいタバコを吸える程度です。(当然チェアもありません。)
ウエスティンは建物がビーチに対して垂直に立っているので、パーシャルオーシャンビューの部屋だと海は見えにくいです。オーシャンビューの部屋だと、特にRBCは高層階なので、眺めはすばらしいですね。
(2)プール
ハイアットの方が広々として、花がたくさん植えられていて凝った作りですね。プールサイドのビーチにはパラソルが完備されています。
ウエスティンはプールが狭いですね。泳ぐにはちょっと物足りないかもしれません。
(3)その他
RBCでは、空港やショッピングモールへの送迎もついてますね。
ホテル内のレストランですが、ハイアット内のビッフェレストランのラミランダは平日は夜だけの営業になります。

蛇足ではありますが、(グアム全般に言えることですが)日本の同じブランドのホテルに比べると、(特にソフト面で)サービスレベルはだいぶ落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウェスティンのベランダは狭いんですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!