男性から見てドン引きしてしまう女性の行動にはどんなものがありますか?いっぱい例を挙げてください!

それからモテる男性にお聞きしたいのですが、「あ、この女オレのこと好きだな」って読み取る瞬間はどんなときですか?そのあと(1)好みの女性だったらどうするか、(2)悪い気はしない女性だったらどうするか、(3)対象外の女性だったらどうするか、対応を教えてください。

それからモテる男性が対象外の女性に対し「おめえ、うっとおしいんじゃ!」と怒りが増大する瞬間、その後の対応等も教えてください。

A 回答 (4件)

心の距離感が取れない人ですね。


自分を相手に押し付け過ぎるタイプ。
勝手に自分を相手の恋愛対象に入っていると思い込んで、親しげに近づいて来るタイプ。苦手です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 01:02

乗ってくるならしょうがないとしても


率先してのウンゲロ含む下ネタは
ちょっと引きますね。

あと、細かいけど口にもの入れたまま
喋られたり、箸の持ち方とか、
マナーが正しくないのは引くというか
うわぁーって醒めちゃうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構見られてますね~
気をつけよう。

お礼日時:2009/01/29 00:06

ドン引きする行動


1.間違ったぶりっこ
2.自分の主張のみ
3.出会って間もないのにいきなり手作りの食事をもってくる
4.友達だっつってんのに自分の友達や妹に合わせようとする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは仕方ないですね。つか、そんな女いるんだ…

お礼日時:2009/01/27 01:16

・自分のこと名前で呼ぶ女。


・一言目が「ねえ聞いてよ」からしかはじまらない女。
・男が変わるとファッションがメイクまで全部変わる女。
・コンパに誘うと一言目が「誰が来るの?」。
・自分の苦手な食べ物の話をする女。
・最初に唐揚げを頼む女。そして真っ先にレモンをかける女。

自分は嫌いなものの話で盛り上がるのが嫌いなんです。好きなことの話がしたい。嫌煙の話が一番嫌い。
嫌いなものの話は盛り上がりますが、負のベクトルを含んだ笑いを提供する人間はムードメーカーに絶対になれません。そこまで思慮しない人間だから。
「誰が来るの?」も新しい出会いよりも、拒否する人間を先に想像する人間。そしてその事に気づいていない人間。

好きなことを読み取る瞬間ですが、自分の付き合いに罠を張ってあって、付き合い方で私の呼称が6段階に変わるようになってます。「さん」とか「ちゃん」とかね。
近しい人間はみんなそのルールがわかっているので、簡単にわかります。他の奴はこの呼び方をする女に手を出すなっていう符牒です。
(1)(2)はこのレベルをじっくり上げていきます。(3)は最後の2段階にならないように付き合う。

最後の質問は、女性は神様なので、お帰り頂くまでは丁寧にもてなし、心の玄関には決して上げない。次はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ頼むのがダメ?
なんだか厳しそうですね。ロンブーの淳みたい。

お礼日時:2009/01/27 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインドルピーと円の通貨のチャート

ドルー円のチャートは色々とあるのですが、ルピーと円のチャートが見られるサイトはありませんでしょうか? Yahooでは現在のレートは見られるのですが。。。

Aベストアンサー

http://finance.yahoo.com/currency/convert?amt=1&from=INR&to=JPY&submit=Convert

Q男性から見て、下ネタを言う女性はどんな存在ですか?

下ネタを言う女性は男性のあなたにとってどんな存在ですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私の意見としては。
男でも女性でも(芸能人でも)、下ネタを話のネタにする人は、トー
クの底が浅い人である、と思います。

下ネタの多くは話のネタとしてつまらないと思うのです。アンジャ
ッシュのコントのような考えられた下ネタなら面白いと思いますが、
もっと面白い話は出来ないのか?(芸能人なら、もうネタ切れ?)と
感じてしまいます。

Q豪円チャート長期の歴史 開始は2005年6月~?

http://finance.matsui.co.jp/stockDetail.aspx?code=0554&type=1&chart=7

豪円チャート長期の歴史 開始は2005年6月~?なのでしょうか?

MT5のチャートでも、上記URLからも、2005年より以前のデータがないようです。

つまり、それ以前はそもそもFX為替が無かった固定相場だったとかでしょうか?謎です。

Aベストアンサー

もっと前からありますよ。
たとえば……
http://jp.reuters.com/investing/currencies/quote?srcAmt=1.00&srcCurr=AUD&destAmt=&destCurr=JPY&historicalDate=

日本が変動相場制になったのは、1973年です。

Q髪について 好きな男性or嫌いな男性 から髪を触られたら 女性は どんな反応 や どんな気持ち に

髪について

好きな男性or嫌いな男性 から髪を触られたら 女性は どんな反応 や どんな気持ち になるのでしょうか?

Aベストアンサー

高2の女子です
好きな人に触られたらドキッとするし嬉しいと思います。
触り方にもよりますがわたしはわしゃわしゃっと髪の毛がくしゃくしゃになるような触り方は好きな人に触られてもちょっと嫌です
毛先を少し触れるくらいだったらドキドキします。
嫌いな人に触られるのは普通に嫌です笑
まず触られそうになったら拒否すると思います笑

Qドル円とダウの比較チャート

ドル円とダウの比較チャートをわかりやすく
見ることのできるものありますか?

一応、YAHOO FINANCE, 日経スマートチャートを試したんですが、
検索の仕方が下手なのか、思うように見れません。

何かありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://finance.yahoo.com/echarts?s=USDJPY=X#chart5:symbol=usdjpy=x;range=my;compare=^dji;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on;source=undefined

これで見れませんか?

Qエッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触

エッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触ったら、サラサラで、触り心地のよいマシュマロみたいな体の女性、両方想像した場合、たまらなくエッチした い女性はどちらの女性ですか?

また、それはどうしてですか?

Aベストアンサー

色白、マシュマロオンナに限ります。
あー〜食べたい。

Q対円や対ドルの為替チャート

対円なら、ドル・ユーロ・豪ドル・ポンドなど複数の通過の動きが一つのチャートに反映されているものってどこかのサイトにないのでしょうか?お教えください。

Aベストアンサー

通貨ペアは違いますが、「オーバーレイチャート」でググると、面白いものが見つかると思います。
一つ目のものは、FXCMのTradingStationのプライスオーバーレイで作成できるチャートと原則同じ動きだそうです。ティック表示と言っていいと思います。

二つ目のものは、ローソク足表示です。


オマケ
520Currencies20in20one20window.mq4
上記インディケーターは、通貨の強さを比較するものです。
これもググってみて下さい。

Q年上の女性を見て魅力的だなって思うときはどんな時ですか?(男性に質問です)

教えてください。
私の考えの中に
 男の人は若い女の子が好き
       という根拠のない思考があります。
年下の女の子ではない魅力を年上の女性に感じる事があった方に
質問です、どういうところが素敵に感じたりしたのでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

僕的には年上の女性としか付き合いたくないです。
魅力と言うか・・・自分より先に生まれているでしょ??だから、見てきた世界も年上の方が広いんですよね。やっぱり。
考え方に幅もありますし、何より自分を支えて、成長させてくれるのが魅力的です。
追伸・・・
年下に興味があり、付き合う気があるのなら読んで下さい。
自分自身、8度程度年上と付き合いました。付き合う中で嫌だったところが全員、年の差や年齢に悲嘆的になること。本音は年なんか関係ないです。好きになった女性がたまたま年上だった。変えられようのない事実ですから。(質問とは関係のないことを熱く語ってしまいました。申し訳ない・・・。)

Qベトナム・ドンを円に変えたい

ベトナムに旅行してきて、帰りに向うのお金の 727000ドンを日本の円に戻してくるのを忘れてしまいました。
都内で両替をしてくれる所って有りますか?

Aベストアンサー

日本で両替する場合、今日のレートで2108円です。

>都内で両替をしてくれる所って有りますか?
沢山有ります。店をクリックで地図がでます。
http://www.travelex.jp/currency/index.html

Q男性は自分から“結婚願望が凄いある”という話を、どんな女性にも2人きり

男性は自分から“結婚願望が凄いある”という話を、どんな女性にも2人きりの時に話せますか?話せるとしたらそれは、好意を持ってる女性に対してですか?

Aベストアンサー

性別は関係無く、人によります。
例えば女性でも、好意がある異性の前ではなくてもやたら「結婚したい」とばかり言うタイプはいるでしょう。それと同じです。

まぁ違いがあるとしたら、男性は女性よりは、恋愛話をしたがらないタイプが多い・・・くらいでしょうか。あくまで比較論です。
でもする人は女性に負けず劣らずガンガンすると思います。「彼女欲しい」とか「結婚したい」とか。まぁこの辺も女性と同じですね、する人はするという・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報