アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで表を作って
枠線で整えて
あとから、セルをコピーする場合などに
枠線までコピーされますが
枠線をコピーさせないでセル内だけ
コピーさせる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

maruru01です。

Excel2000です。
まず、セルをコピーします。
そして、それを貼り付けたいセルにマウスカーソルがある時に、右クリックをするとメニューが表れますその中に、[形式を選択して貼り付け]というのがありますので、それを選択してクリックします。。(貼り付けたいセルを左クリックで選択しておいて、メニューの[編集]→[形式を選択して貼り付け]をクリックでもOK)
すると、[形式を選択して貼り付け]ダイアログボックスが表示されます。
その中で、上部が[貼り付け]になっていて、オプションボタンのどれか1つをクリックします。
このオプションボタンの中に、[値]や[罫線を除くすべて]というのがあるはずです。
罫線だけがいらないなら、[罫線を除くすべて]を選択するべきでしょう。
あとは、[OK]をクリックすると、罫線なしで貼り付きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コピーしてから
の貼り付けの際に
右クリックするんですね。
出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 18:16

右クリックして、「形式を選択して貼り付け」を選んでください。


そこで、「貼り付け」-「値」のボタンを選択して、「OK」をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「貼り付け」-「値」のボタンがないのは
当方がエクセル2000だからでしょうか?
お手間でなければ知りたいところですが・・・

お礼日時:2003/02/07 17:32

貼り付けの際に右クリック→形式を選択をクリック→罫線を除く全て で出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「罫線を除く全て」というのが
見当たらないのですが、
当方がエクセル2000だからでしょうか?

お礼日時:2003/02/07 17:31

ペーストするときに、形式を指定して貼り付けを選んで、値を選びます。


どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうやり方なんですね。

お礼日時:2003/02/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!