位置情報で子どもの居場所をお知らせ

IE7で、
ホームページに現在表示されてる部分をすべて印刷したいのですが、
印刷プレビューから印刷するのですが、1ページぶんしかプレビューも、
印刷もされません。
スクロールしても表示されている上側1ページぶんしか印刷できません。
2ページめ以降は、印刷されないのでしょうか?
Firefox3だとすべて印刷されるのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

下記のサイトは、1ページをフレーム分割して
表示するような構成になっています。
「1.栄養・食生活」の下に並ぶ「はじめに」や
「基本方針」のリンクをマウスの右ボタンで
クリックして、メニューから「リンクを新しい
ウィンドウで開く」を選択してはどうですか。
(※Internet Explorer の場合の操作です。)

リンク先のページが、新しいウィンドウに表示
されるので、そちらでプレビューや印刷をして
見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

できました。IEでもFirefoxどちらもうまくいきました。
新しいタブで開くでもできました。
ありがとうございました。感謝!

サイトの作り方に原因があるのではないですか?

具体的なサイトを教えてもらえないですか?

この回答への補足

>具体的なサイトを教えてもらえないですか?

http://www.kenkounippon21.gr.jp/kenkounippon21/a …

です。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

補足;
Firefox3でもだめでした。