一回も披露したことのない豆知識

今、自分の中でテニプリ再ブームが巻き起こっております。
・・・と、自分のことはおいておいて。

本題です。
テニスの王子様でDVDBOXはでるでしょうか?

今日ハガレンのDVDBOXが発売だったらしく、
それみたいにテニプリのDVDBOXはでないのかなと
ふと思ったので聞いてみたいと思います。

A 回答 (2件)

色々と調べてみましたが、過去にOVAシリーズのDVD-BOXが発売されていたようです。


ただ、それも「全国大会編」比嘉中との闘いが収録されている4本だけだったような感じでした。
また、アニメイトでTVシリーズのDVD購入者に収納BOXをプレゼントしていたこともあったそうです。
ただそれも、DVDを買ったらもらえた特典であり、BOX仕様になっているわけではありませんでした。
TVシリーズはDVDで30~40近くの本数があります。BOXとして発売されるのは難しいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……。
boxになってくれればいいなぁ、という思いがあったのですが、難しいですか。
分かりました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 09:47

過去にアニメイト限定でDVD BOXが出たそうです。


限定のものだったらしく現在は入手不可ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それは……いつの間にっ。
限定もの、でしたか……。それは惜しいことを。。。

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!