プロが教えるわが家の防犯対策術!

B-DASHのアルバムとかプロモに使われているキャラ
名前は忘れてしまいましたが
確かボーカルの弟かだれかがつくってるはずなんですが
かわいいと思いますか?
私的にはどーかと、、
最近ハングアウトにもなんか似たキャラが使われるようになったみたいなんですが
全く愛着わかないんですよー
実際評判はどーなんでしょうか?
あなたの意見でも周りの意見でもかまいませんので!

A 回答 (3件)

たしかに あれは最初ないとおもいました。

素人がただ○つくってるみたいだし・・。あれが 彼らのやりかたで、わざと ヘタウマでもコテコテでもなく、わざと、あえてあの下手なのを出しているのはわかりますけどね。そうは書いてますがだんだんなじんでいってしまった私です。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確信犯なんですかねー?
もしそうだったら逆にすごいかもしれません
ジャケットみるかぎり1年以上
まったく進歩ないのはそうなのかもしれませんね、、

お礼日時:2003/02/10 11:16

あ、トニオちゃんのことですね。

私は好きですよ。周りのともだちも結構気になってるみたいです。そうですよ。GONGONの弟のSOTAが作ってますよ。ハングアウトのCGも楽しいですよね。あのカオに足だけのゴツいキャラとかツボなんですけど(笑)
♪僕の名前はハングくん  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人もいるんですね、、
私は嫌いですがー

お礼日時:2003/02/10 11:18

あれはもう個人の好みだと思いますよ。


デザイン仲間にはかなり評判いいです。
ハングアウトのも彼が作っているはずですよ。
愛着とかって個人の範囲じゃないですか?
僕は結構好きですけど。
逆に僕はサンリオとかダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の好みって言えばなんでもそうだと思いますが
実力っていうよりは兄弟だから使っている
って気がしたんで質問してみたんですよ

お礼日時:2003/02/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!