dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが・・・
あなたのPCのデスクトップ画面を見せてください。

壁紙・レイアウト・アイコンの数などなど参考にしたいのでよろしくお願いします。

参考:パソコン画面のキャプチャーのやり方。
http://www.fwindows.com/tips/tips000901.htm
(Macのやり方は知りません)

※お願い
 いろんな意味で壁紙がヤバイ方は、健全なものに差し替えてください。

「あなたの○○○見せてください。」の質問画像

A 回答 (28件中11~20件)

デスクトップのショートカットを減らすために、タスクバーを左に増やしてクイック起動を大量に並べています。


自動的に隠す設定ですが、表示させた状態で撮りました。
そしてやっぱりブラウザからデスクトップにファイルをドラッグ&ドロップする癖が直らない…。
これでも一時期よりましになったんですよ。昔はアイコンの間隔を狭めた上で7-8割をおおってましたから。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・・・スゴイ!
猫が「ブルブルッ」とやったら、アイコンが吹っ飛んでいきそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 01:06

デスクトップには一時的なファイルとか,ショートカットぐらいしか置きません(・ω・`)

「あなたの○○○見せてください。」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンボールか木かわかりませんが、いい味出してますね~、彼。
アイコンをじっと見つめて、何か思うところがあるようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 01:02

  


こちらも (目にやさしいかと・・・(^^ゞ
  
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私が貼った画像はフェイクで、普段は黒をバックに夜景や鉄道の壁紙を貼ってます。
モニターの自動調節機能が壊れて眩しいので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 23:49

No.17です。


添付できなかったのでもう一回挑戦します。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めない回答者さん。エライ!
おまけに「質問するなら OK Wave 」のアイコンがバッチリと見えます。
OK Wave になり代わりまして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 23:25

再投稿ですw



こちらは、低スペックネトゲマシンです。
(Windows7用テスト機よりも低スペックですww)

レイアウトは先ほど書いたとおりですねw

壁紙は8年ほど使ってるお気に入りの「優香」さんです。
特に気にしないので壁紙はあまり変えませんが、お気に入りのイラストや画像を使いますね。
無地の場合もありますが、そのときは「真っ黒」にします。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女性は「優香」さんに似た、回答者さんの彼女ですね?。
逆アングルだと、ハッキリ優香さんとは断定できないので、そういうことにしましょうw。
どういう判断がされるか、月曜日が楽しみです♪。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 23:19

私のデスクトップは一番のお気に入りです。


「秋の散歩道」です。紅葉がたくさんおちています。

「画像」にデスクトップが出てこなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(O_O;) がぁ~~ん
絵が無いよ。あきらめちゃダメよ!!!

お礼日時:2009/01/31 23:13

会社のパソコンです。


数週間前に、98からやっとXPに昇格です。

この画像、よく見ると(よく見なくても)不思議なんです。
わかりますか?
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝XP昇格!!。良かったですね。XPは巷で大人気のOSですので・・・。
>わかりますか?
わかりました。マダガスカル沖に、すごくデカいマグロが泳いでます。(笑)
ところで私の画像も、簡単な細工を施したのですがわかります?。(自宅PCがVISTAならわかると思います。)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 23:00

皆さんそれぞれですね~~、面白いな。



私の場合は、左側にアイコン&ゴミ箱です。
2列までと決めていて、それ以上になるときはフォルダにまとめて入れておきます。
背景はシンプル&色目が綺麗なもの。
今はVistaの緑ですが、XPのときは青のオーロラでした。
背景がシンプルなので、スクリーンセーバーでいろいろ遊んでますよ。
今は子供たちの写真のスライドショーです。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんの画像も、なかなか興味を惹かれます。
大仏の画像の方もそうですが、面白い位置に言語バーがありますね。
(タスクバーに納める方法を知らないだけ?)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 22:47

デスクトップには起動ディスクのアイコン以外は置かない主義です。

まぁMacなんでその辺は・・・^^;
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人目のMac。こちらはDockが見えますね。ところで、衛星アンテナがたくさん並んでますね?。
おまけに隣に「どーもくん」まで・・・。N○Kの方???。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 22:42

ここ一週間で一番長く起動してるテストマシンです。


OSはWindows7になりますがw

試用期間が短いので比較的スッキリしてますが・・・
割と平気でデスクトップにアイコンを置きますね。

傾向としては、左側にアプリケーションのショートカット。
使用頻度の高ものが上に来ますね。
右側にはよく使用するフォルダへのショートカット。
ゴミ箱は右下に置きます。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にシックな色合いですが・・・趣味全開ですね。(笑)
WIN 7 、私もインストールしてます。HDDのスコアがガタ落ちでショックを受けてます。(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!