dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが・・・
あなたのPCのデスクトップ画面を見せてください。

壁紙・レイアウト・アイコンの数などなど参考にしたいのでよろしくお願いします。

参考:パソコン画面のキャプチャーのやり方。
http://www.fwindows.com/tips/tips000901.htm
(Macのやり方は知りません)

※お願い
 いろんな意味で壁紙がヤバイ方は、健全なものに差し替えてください。

「あなたの○○○見せてください。」の質問画像

A 回答 (28件中21~28件)

 画面の配色は、目に優しさを強調し、アイコン配列は、使い易いように、下にならべています。

「あなたの○○○見せてください。」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、どうなっているのか判りませんでしたが、モニターをカメラで撮影されたんですね。
わざわざ手間をかけていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 18:42

画像が表示できるようになってピッタリのアンケートですよね。


(なぜこのアンケートに気付かなかったのか)
    
本題に戻って・・・・
   
> あなたの○○○見せてください
おかしな事を想像してしまいました (^^;
   
こちらが本題(前置きが長くて失礼)
    
いたってシンプルです。
真っ白な壁紙にゴミ箱だけ
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、エラー??。と思ったらごみ箱がありますね。
左の縦線が無ければ完璧だったのに・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 18:35

 青色が好きなんで、飽きることもなし、ここ何十年も使用しています。

「あなたの○○○見せてください。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクバーを隠しているのか、サブモニターの画面か判りませんが。
何十年も続く、由緒ある壁紙のご披露ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 18:20

Macですが

「あなたの○○○見せてください。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバくないですか?。左の一番下のアイコンの字が読めますよ。
「パパは行ってくれるでしょ」 ってハッキリと。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 18:05

スニッピングは使いますけど、このやり方はやった事ありませんでした。


ここに画像を貼った事もありませんので、上手くいくかどうか・・・。

一応。
「Fn」&「PrtScr」→「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」→「編集」→「貼り付け」
→「ファイル」→「名前を付けて保存」でやってみました。
出来てるかな?。
因みに私はVISTAです。(私の名前はビスタではありません)

壁紙は大体、猫か綺麗なお姉ちゃんにしています。
アイコンに私の軽薄さが現われているのが困ったもんです・・・。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、時計の上の顔、、、写っていても大丈夫な物でしょうか。?
すごく恨めしそうですけど・・・。嫌ですよ!。私が祟られるのは。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 17:58

初詣の時の大仏様~。


ちょくちょく気分次第で変える。
少し前は富士山。
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガジェットの時計を見ると、かなり画面がデカそうでうらやましいです。
(オバマ勝利??DVD)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:41

貧乏なのでゴミ箱しかありません。

「あなたの○○○見せてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とか何とか言ってますが、ヤバイのは全部隠したでしょう?。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:35

 


こんなん
「あなたの○○○見せてください。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道具として割り切っていると言うか、シンプルと言うか、味も素っ気もないと言うか・・・。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!