プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switだけを使用してましたが、ちょっと調べたら、PlugInのKASIMO Viewer、Lyrics Master、プチリリと幾つか出てきました。
Switの場合、見つからないと、改めて検索してましたが、アーティスト名、タイトルがちょっとでも違うと(漢字-ひらがな、大文字-小文字、等)マッチングしません。これから判断して、switは、アーティスト名、タイトル名で検索して歌詞データをDLして表示させてると思ってるのですが、メロディーからマッチングさせてるんだとの情報も聞きました。ソフトに依って異なるのでしょうか?
動画でも使いたいので、switのように別ウインドで表示させるのが良いのですが宜しくご教示下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
LyricsMasterが使い易そうです。

お礼日時:2009/01/31 17:54

LyricsMasterがいいと思いますよ



iTunesで曲を再生するだけで自動的にマッチしてくれます

僕も使っています

ダウンロード
 http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

使い方
 http://blog.goo.ne.jp/dejavu_2005/e/164b07351f5e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
LyricsMasterで、幾つか試しましたが、使い易そうです。
お世話になりました。

お礼日時:2009/01/31 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!