電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近よく耳にするんですが様々なJPOPをカヴァーしている女性アーティストが誰かわかりません。やわらかい歌声で 「ここでキスして」「こいのうた」などのカヴァーを聞いたことがあるんですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。情報すくなくてすいません(´;ω;`)
確かが女優カホさん出演していたCMにも使われていたと思います。

A 回答 (1件)

Lumiere / Diary ~フツウの一日~


「ここでキスして。」はこちらのアルバムに収録されています。
http://www.lumiere-music.com/diary/index.html

「こいのうた」が誰の曲か知りませんが、それは入っていません。
「恋しくて」なら同じLumiereの新しいアルバムに収録されています。
http://www.lumiere-music.com/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです(^ω^)!!
ありがとうございました!
調べようがなかったんでたすかりました(つ∀`).+°

お礼日時:2009/01/31 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!