プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま異性のメル友の女の子がいます。(一度会ったことあります。)
最近その子のメールに時々顔が赤い絵文字が入ってくるようになったのですが・・これってもしかして僕にちょっと気があるというメッセージでしょうか?
言葉では別に好きだというニュアンスのことは言ってきませんけど・・
ただの僕の思い過ごしかな~
気にすることないのかもしれませんが・・
個人的には彼女とは単なる友達のままでいいと思っているのですが。
念のため、こういう絵文字を使う心理というものが知りたくて質問しました。

A 回答 (2件)

自意識過剰気味じゃないでしょうか!?


その絵文字気があるなし関係なしに使いますよ…。
別に今まで通り単なるお友達でメールしてればいいかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰ですか
言ってくれますね~(笑)
気にせずメールします。

お礼日時:2009/02/01 22:25

ぼくもそういうの男からきますし、


ぼくも送ります。
しかし、ホモじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。気軽に使ってるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!