プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで1つのグラフに棒グラフと折れ線グラフを作成する方法を教えてください。
たとえば  
     H18年、H19年、H20年
  売上  350 、 400 、 390
  利益   60 、 90 、 75
の場合、売上を棒グラフ、利益を折れ線グラフで1つのグラフとして作成するにはどのようにしたら良いのでしょうか。
すいませんが、作成方法を教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに、エクセルは2003です。  

A 回答 (3件)

先にどちらか(棒か折線)でグラフを作った後で、変更したい系列を選択して「グラフ形式の変更」で行けるかと思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。早速、やらしてもらいます。

補足日時:2009/02/02 11:29
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/02 11:31

Web検索すればたくさんヒットします。



複合グラフの作り方
http://kokoro.kir.jp/excel/compound-graph.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/02 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!