電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月11日(祝)にディズニーシーにインする予定です。
せっかくなので、ミッキーのドリームカンパニーを鑑賞したいと思っています。
パークにつくのは10時過ぎの予定です。(9時から開園しています)
私が行く日は、12:30、17:00、19:00の3回公演のようです。
4歳と2歳の子供がいるので、あまり長い時間は並んでいられないとおもうのですが、席に座って鑑賞するのは、
どれくらい前から並ばないといけないでしょうか。
公演時間によって狙い目(?)はあるのですしょうか。
すでに鑑賞された方がおられましたらアドバイスお願いします。

また、開演時間間際にいっても遠目から雰囲気を感じることは可能ですか?こちらのアドバイスもお願いします。

A 回答 (1件)

昨日2月2日の月曜に行って来ましたが、その日は1回目が始まる前に既に2回目の列が出来ていましたので、狙い目となると難しいのですが、やはり夜は寒いので、皆さん出足は遅いです。

全員分確保されているか分かりませんがステージに向かって両サイドの前側にキッズエリアがありますので、2・3時間前に並ぶような事はしなくても観賞出来るのではないでしょうか。(大人の方は少し離れての観賞となります)

観賞席に前と後ろで高低差が有りませんので、4歳と2歳ですと後ろにいくと見えないと思いますので、やはりキッズエリアを狙いたいですね。

では、夜はまだまだ寒いですので防寒対策はしっかりとして、楽しいインポートにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり期間限定のショーだけあって人気が高いんですね。
夕方公演に、朝から並ぶ方が列ができるほどおられるとは!
ダメ元で最終回1時間前に様子をみて、
並べたら並んでみようと思います。
アドバイスありがとうございました。