アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性が男性の前でオナラをしました。
男性はどのようなフォローをしますか?
女性はどのようなフォローをして欲しいですか?

具体的な経験談があれば状況も併せてお願いします。

A 回答 (9件)

まず一番大事なのは、相手の反応でしょう。




苦笑い等してオナラした事を認めている様なら、笑顔で「あら」とだけ一言言って、すぐに別の話をします。
無反応なら、自分も何事も無かった様に別の話をします。

「別に気にしていない」という意思がなるべく伝わる様に、別の話はなるべく興味津々で自分が食いつける様な内容に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、答えはケースバイケースですね!

紳士的な対応で、大人の男をアピール!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/03 00:08

男です。



においを嗅ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく・・・卑猥です!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 20:42

女性です。



彼氏じゃなかったら。
聞こえなかったふりをしてほしいです。
あまりにもあからさまに音が大きかったら、「聞こえたぞー」と笑いながら(重要)言って、そのままスルーしてほしいです。

彼氏だったら。
笑ってくれたら、私も悪いと思いつつ、笑っちゃいます。お互い、ネタにする時もあります。
下品な彼女でごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

彼女でもない女性に突っ込むのはなかなか強気な男性ですよね!

彼氏なら、彼女の全てを受け入れるべきですね!

そう、彼女の腸の動きも!おならも!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 00:18

男です。


明らかに聞こえれば明るく「聞こえなかったことにしよう」でほんとに違う話に持っていく。

微妙なら気づいてないふりをする
かな。

おならじゃないけど知ってる女性のチャックが開いてた時、誰にも聞こえない様に「閉めとけよ」って明るくいってあとは知らん顔したことがあります。一応感謝してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の対応ですね!

やはり男は紳士的な方が良いのか?!

一言でいい、ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 00:16

女性です。

20代の頃経験あります。
その時の彼氏の反応は
「おっ元気がいいね~」
と明るく言ってくれました。私的にはナイスフォローでした。
その数秒後、偶然かどうか空気清浄器が作動したので二人で大爆笑でした。いい思い出です。

逆に嫌なのは、音の大きさで明らかに気付いるのに気付かないふりをして、気を使われて無理矢理突飛な話をされ始められたらツライです・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと笑ってしまいました!

気にしなくていいよ!
ってのは逆に男性は、女性が気を使わないように気を使っているから言うのか?!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 00:15

>男性はどのようなフォローをしますか?



基本的に、気付かない振りをします。
相手が男性の場合であっても、よほど親しくなければスルーします。


落語なら、「へぇ~。」とでも言えば良いのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルー派が多いですね!

山田君、ざぶとん云々!
うん、真摯な紳士!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 00:13

男です。


「かわいー」って言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これはどうなんでしょう?!

雰囲気と言い方に気をつければ、距離もぐっと縮まってGood!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 00:12

若い女性ではなく、完璧なおばちゃんですが参加させて下さい^^



大抵の女性は女友達や男友達の前でおならをしてしまったら、超恥かしいw
まして好きな人の前だったら、消えてしまいたいw(長年連れ添った旦那様だけは別だという人も多いかも知れませんが^^)

私は看護師をしていて、おならに関しては寛大です
仕事上、おならが出るということは、腸が動き出したということで歓迎すらします

でも、好きな人や異性の前で自分がしてしまうことは、やはり恥かしさでいっぱいになります

先日、お付き合いして2年が経ってる彼の前で(お互い中年の独身)、音はあまり大きくないのですが、とっても臭いおならをしてしまいました
話しをしていて、笑ったら出てしまったんです

その時の彼の反応は・・・
何事も無かったようにスルーでした

ますます彼を好きになりました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達の場合も恥ずかしいんですね!

スルーが基本なのか!
紳士的な対応がGoodですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/03 00:10

すまん



という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くは語るなってことですかね!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事