一回も披露したことのない豆知識

NARUTOのイタチのコスプレをしようと思ってるんですけど・・・
そうゆうコスプレはどこで買えばいいんですか??

A 回答 (4件)

 まあ、ヤフオクにもありますが、日本の業者製のほうができはいいです。



 Googleで「NARUTO イタチ コスプレ衣装 販売」ですね。

 プロフィール見てわかるように私は女装レイヤーで、男なのに女のコスプレをするのはいろいろ技術・ノウハウがあります。
    • good
    • 0

 ヤフオクで頻繁に出品されてますよ


「イタチ コスプレ」で検索したら出てきました

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84 …
    • good
    • 0

イタチの衣装が売っているかわかりませんが、


コスプレの衣装を売っているお店が秋葉原、池袋、中野にあります。
例えば、中野ブロードウェイ内など。
しかし、そういった既製品の衣装は綺麗ですが非常に高いです。

他には、yahooオークションで購入することも可能です。
「コスプレ」「イタチ」などで検索にかけると出てくると思います。
こちらは少し値段が安くなっています。


また、基礎的な洋裁の知識さえあれば、衣装にもよりますが、
自分で衣装を製作することもできます。
コストを削減できますし、自分でこだわったものができると思います。
コスプレの雑誌など見てみると参考になるかもしれません。


衣装を揃えるのは大変だと思いますが、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただいてありがとうございます☆

お礼日時:2009/02/05 18:37

知り合いに一人、コスプレする人がいるので良く話には入ってきますが



秋葉原に行けば基本的に何でもそろうようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!