プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラルフローレンやLLビーン、モンベル系のカジュアルで少し上質な四十代に似合うシャツやトレーナーパーカーを探しています。
ブランドが詳しくないので、他にお勧めのブランド名ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

papas(パパス)とかマーガレットハウエルなんてどうでしょう?



パパス
http://www.boutique-bigi.jp/contents/shops/papas …
↑ページの下のほうにメンズ商品の紹介があります。

マーガレットハウエル
http://www.margarethowell.jp/

どちらもけっこう高いですが、男性の服って女性のようにすごく流行りがあるわけではないし、いいものを長く着るという意味ではこれらのブランドはオススメです。
といっても私はなかなか買えませんが(笑)
    • good
    • 0

40代の女性でしたら、アンテイラーが宜しいかと思います。


色や素材も豊富で、ラルフよりは少し安価です。
    • good
    • 1

トミーフィルフィガーはどうでしょう?


私の勝手なイメージだとラルフもトミーもスポーツ系のおしゃれな感じがします。
    • good
    • 0

> ラルフローレン系のブランド知りませんか?


考えようによっては山ほどあるので
特定のブランドに絞り込んでご紹介するのが困難です。
参考になりそうなサイトを紹介します。
じっくりとご覧頂ければ
求めるイメージに近い服が見つかると思います。
http://kodamono.blog41.fc2.com/
http://www.beyes.jp/men/genre/#limit=30&offset=0
http://www.rakuten.co.jp/maine1988/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!