アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、mixiなどで自分の写真を元に似顔絵風の絵を作って貼ってらっしゃる方をよく見かけます。
このように写真を送って手軽に似顔絵風の絵に変換できるサイトなどがあれば是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お手持ちのPCに、word2003(ocffice2003)が入っていれば、wordでも似顔絵が作れます。


http://allabout.co.jp/internet/webmaterial/close …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そんなツールパーがあること自体、知りませんでした!
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 16:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソフトを使わずにできれば…と思ったものですから。
参考になりました!

お礼日時:2009/02/05 16:17

質問の意図とは違うような気はしますが、こんなソフトもあります。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222677. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに求めてるものとは違いました…
でも参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 16:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソフトじゃなくて、「顔ちぇき」のような感じで似顔絵ができるサイトがあるのかなぁ…と思って探してるんです…

もしご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/02/05 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!