dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似顔絵を依頼するのですがどちらの絵柄に
しようか迷ってます、、
どちらが好みの絵柄か教えてください(> <)

「似顔絵を依頼するのですがどちらの絵柄に 」の質問画像

A 回答 (5件)

左側のほうが好きです。


左のほうはフワッとした出来なのでより女性的ですね。柔らかいイメージのある女性に合っている絵柄だと思います。
右はシャープでキャラ絵とかでよく見る絵柄ですね。より被写体を際立たせたいなら右のほうが良いと思います。
    • good
    • 1

絵柄に大差ないので……


どっちでも同じです
きっとご本人には似てない(髪型と服だけ似てる)絵が届くだけです
    • good
    • 1

No2です。



>顔の絵柄のことです。

左の方が「お嬢さん」っぽくて良いですね。
    • good
    • 1

左側ですね。



右側はより髪が乱れていますし、猫耳がウザイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫耳や髪は関係ないですよ。
顔の絵柄のことです。

お礼日時:2022/06/19 12:34

「似顔絵」ですよね。



あなただけが満足する絵になるでしょうね。

お好きなように、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!