電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが聞いただけで痛そうな言葉を、教えて下さい。

私は、
「爪をペンチで剥がす」です(汗)。

宜しくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

「帝王切開の最中に麻酔がきれる」



・・・・・経験しました。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「帝王切開の最中に麻酔がきれる」・・・これは、女性でなければ分からない痛みでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 20:07

こんばんは



ジッパー食い込む(男性限定)

膝が逆に曲がる

麻酔なしで歯を抜く

う、暗くなったので、失礼します。

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジッパー食い込む・・・そりゃ、男性でなければ分かりませんよね~(笑)
膝が逆に曲がる・・・猿腕程度ならいいんですけどね。
麻酔なしで歯を抜く・・・やはり、歯はみなさん苦手のようですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 20:04

「麻酔なしで親知らずを抜く」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「麻酔なしで親知らずを抜く」・・・麻酔のない昔の人は、信じられないほど我慢強かったんでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 19:53

目に釘が刺さった



針を飲んだ

刃をなめる

これ以上考えたくないな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目に釘が刺さった・・・目は、一番キツいです(汗)。
針を飲んだ・・・意外といけるかも?(笑)
刃をなめる・・・マサカリならいいですけど、カミソリならヤバそう。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 19:45

「カミソリで歯を磨く」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の中が、ち、血だらけ・・・(怖)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!