電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレに彼氏がいるのかと聞かれました
今はいないと答えると、
そうなんだと思ってと言われました
そんなこと聞かれたこともないし、セフレとしての距離を保とうといつもしてくるので不思議に思いました
どういう意図があると思いますか?(汗)
付き合いたいとは思ってないので、お叱りの言葉は受け付けてないです!

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、普段やり取りはしないのでLINEで用がないのに突然聞かれた感じです
    だから、会話の流れではないというか、意味がないことはないと思いまして、私も突っ込んで聞くとセフレなのに図々しいかなと思い、聞けませんでした

      補足日時:2023/10/18 16:27

A 回答 (2件)

会話の一つで話題を振っただけだと思います。


他意はないと思いますよ。
    • good
    • 0

色々と思惑があると思います。


・単に聞いただけ。
・妊娠したときの責任。
・偶然鉢合わせた時の対処の為。

などなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!