プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな香水、嫌いな香水を教えてください。


回答くださった香水の匂いはすべて嗅いでみるつもりでいます。
お願いします。

A 回答 (2件)

好きな匂い



ブルガリのプールオム

清潔な感じが好きです

嫌いな匂い

バニラとかココナッツみたいな匂い

クロエのナルシスいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロエの香水で私も好きなものがありますが、
ナルシスって名前だったかわかりません。
ブルガリのプールオム、すっきりしてていいですね。

バニラ系は苦手な人が多いのかもしれませんね。

お礼日時:2009/02/07 21:09

こんにちわ!



私の目下のお気に入りは、クロエのナルシスと、アリサ・アシュレーのムスクです。
皆に「スゴク良い匂いがするね!」って言われます。

苦手なのは、バニラ系配合のお菓子みたいな甘い匂いですかね…ブランドは分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバニラ系の甘ったるい匂いは苦手です・・
参考にさせていただきます
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!