痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは、質問でーす。
厚木基地の周辺で飛行機の騒音が気にならないところはありませんか?
座間市、綾瀬市、大和市、海老名市、あたりで細かく教えてください。

A 回答 (4件)

#1 です。

私は、寺尾台に住んでいました。最寄り駅は相鉄線かしわ台ですね。
海老名がすぐ近くですし、横浜にもすぐに出られるので非常に便利でしたよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。参考にします。

海老名市の中新田のあたりなら

確かに飛行機の音くらい聞こえますけど
うるさいというほどではありませんよ。
私は住んでいたわけではないですが
海老名の高校に通っていたので。

あと駅も自転車でどんなに掛っても10分ぐらいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。参考にします。

特に、騒音がひどいのは、航空機が着陸体制に入る滑走路南北延長上約10km付近の幅500mから滑走路までです。

風向きにより夏は北側、冬は南側です。
北側小田急線町田駅から、南側小田急線長後駅付近辺りからでしょうか。
すべて、町名をあげろといわれても難しいでしょうね。
    • 0

私は、綾瀬市に3ヶ月くらい住んでいましたが、そんなに音は気にならなかったですよ。

ただ、駅から遠い物件だったために、交通が不便で 3ヶ月で越してしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!もしよろしければ住所(町名)を教えてください。目印でも良いです。お願いします。