最近自分の顔を見飽きました。
整形はしたくないので、まゆげ変えたいんですけど
千葉、東京近辺にそんなまゆげ専門店はどこですか。
いくらですか。

A 回答 (1件)

プランタン銀座6Fの「オプシス」で眉カットしてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉近辺でへそピアスを空けられるところを捜しています。

千葉近辺で臍ピアスを空けられるところを捜しています。
松戸、柏、船橋、津田沼の辺で教えて下さい。
できれば料金も教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

千葉駅の近くにある島田医院、予約が要りますが「ニードルであけてください」と頼めば確か六千円くらいであけられたと思います。
ピアサーは絶対使わないでくださいね!

Aベストアンサー

こんにちは

ネックレスは地金の値段。
つまり金のみのグラム価格しかつかないと思って質屋さんに行った方が無難です。

ブランドものなので他のネックレスよりは高めに引き取ってくれると思いますが、
それでも傷によってかなり変わるのでよくて5万前後。
普通のネックレスは2~3万だと思います。
ブランドはその時期の人気の度合いによって変動されるので、人気があるものでしたら
高めに引き取ってもらえたりします。

売るなら質屋さんより、オークションの方が高く売れると思います。

ご参考までに!

Qまゆげ

僕は男なんですが、今まゆが少しこくてそりたいなって
思ってます。ただどう剃れば(厳密に言うとそろえる程度
でいいのですが)いいかわかりません。
自分でやるのはこわいし、はっきりそろえすぎてもみんなにバカにされそうだし・・・
なんか帽子とか眼鏡が似合わないんです。
まゆをそろえてくれるというかそってくれる美容室とか中央線沿いにありませんか?
みなさんが思ってる以上に悩んでます。
お願いします。

Aベストアンサー

原宿などに行けば「眉カット」という店がたくさんあるので行ってみるのも手でしょう。
自分で剃るなら基本的に伸びるのが早い眉毛の下の方から剃ることです。上はハサミでカットする程度で。
カットするだけなら結構自然な感じで、そろえすぎて馬鹿にされることもないでしょう。

Qまゆげをカットしたい!

眉毛を細くカットしたいと思っているのですが今まで全然そんなことしたことがないです。
 周りを見てみるとみんなしていることに気付いたのですがみんなはどこでしてもらっているのですか?
 どこか専用の所などあるのでしょうか?それとも自分でしているのですか?
 もし、自分でするのでしたらどのようにすればいいか教えてください! 
 後、大阪に住んでいるのですがどこか安くしてくれる専門の所がありましたら紹介してください。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO4で回答した者です。男性の方だったと知らなくて失礼しました。「QUICK STYLE」は男性でもOKのはず。東京では男性の眉カットしてくれました。TELで予約して行かれたらいいと思います。平日なら女性客はあまりいなくて空いてるので行きやすいのでは。

Q30才にもうすぐなるのでファッションを変えたい

もうすぐ30歳になるのでファッションを変えたいです。30代女性でかっこよい服装ってどんな系統がお勧めでしょうか?カッコイイ女系服装の参考になるようなHP、ファッションのお手本があったら教えてください!!!

Aベストアンサー

makimaki000さん はじめまして。
「30才にもうすぐなるのでファッションを変えたい」
今、私も最も力を入れていることですので、参加させて下さい!

あるコラムニストの方がおっしゃっていた言葉が印象深かいです。
「オシャレとは脱ぎ捨てていくこと。オシャレと言われるスタイリストの方ほどシンプル。」
(「むやみに重ね着しない。じゃらじゃらアクセサリーをつけない。」の意味合いだったと思います。)

このことを意識すちょうになってから、
「あっ、素敵な着こなしをしているなぁ~。」
と感じた方がいます。

(1)りょう  さん
(2)中谷美紀 さん
(3)松雪泰子 さん
(4)ソフィア・コッポラ さん

みなさん共通して、
「シンプル」と「クール(その方がもっておられる雰囲気というか…)」が「カッコイイ」につながるオシャレ
をされているよう感じます。
かわいすぎず、だけどバリバリ(スーツできめました!!みたいな)でもなく、自然で肩肘をはらないカッコよさ。

私個人の感性で恐縮ですが、
「シンプルで、大人」
な服を扱っているな~、と感じたお店を挙げます。

アダム・エ・ロペ http://www.adametrope.com/
アー・ペー・セ  http://www.apcjp.com/jpn/index.php

ご自分の好みにあうお店に行ったときに、スタッフの方やマネキンの着こなしを参考にするのも楽しいですよ!
そのお店のHP公開されている着こなしも参考になるのでは?

ご参考になれば幸いです。

makimaki000さん はじめまして。
「30才にもうすぐなるのでファッションを変えたい」
今、私も最も力を入れていることですので、参加させて下さい!

あるコラムニストの方がおっしゃっていた言葉が印象深かいです。
「オシャレとは脱ぎ捨てていくこと。オシャレと言われるスタイリストの方ほどシンプル。」
(「むやみに重ね着しない。じゃらじゃらアクセサリーをつけない。」の意味合いだったと思います。)

このことを意識すちょうになってから、
「あっ、素敵な着こなしをしているなぁ~。」
と...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報