プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレンジジュースが大好きで気になりました!
みなさんはどの銘柄のオレンジジュースが好きですか?

 ちなみに僕はトロピカーナです。

A 回答 (8件)

キリンオレンジやバヤリースオレンジなどの、ビンに入ってるもの。


あとは、サンキストのとか。
    • good
    • 0

問答無用でマクドのオレンジジュース



どこの銘柄なんでしょうね~?
    • good
    • 0

コンビニで買うなら「小岩井農場」のをチョイスしてるかな。


あんまりくどくなくサッパリ飲める気がします。
スーパーで紙パックなら「農協果汁 Tasty 100% 」甘さも濃さもグー。
「フレッシュネスバーガー」のフレッシュオレンジも直搾りで美味しい。
以前は「ドトール」でもやってたのに止めちゃって残念です。
    • good
    • 0

「バヤリース ホテルブレックファストオレンジ」



これが大好きです。
100%ですが、とても飲みやすいです。
ネーミング通り、ホテルでの朝食に出てくるようなオレンジジュースです。
一度飲んでみてください。
    • good
    • 0

えひめみかん・いよかん混合ジュースです。



残念ながら平成20年度分は既に完売となっていますが。(T_T)

外国産はポストハーベスト問題以来、個人的に悪いイメージを持ったままです。
(何事も最新の正しい情報を入手して現在の判断をするべきだとは思っているのですが・・・。^^;)
    • good
    • 0

オレンジではないですが、POMジュース(正しくはみかんジュース)。



しかも、期間限定100%ジュース(濃縮還元ではないもの)は、まんま 「温州みかん」の味がします。
    • good
    • 0

ミニッツメイドが好きです。


朝はこれです。
    • good
    • 0

オーストラリアのOriginalのストレートジュースが大好きです。

2リットル800円ほどなのでお買い得です。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!