電子書籍の厳選無料作品が豊富!

果物のジュースで好きなのはなんですか?

・いちごジュース
・バナナジュース
・メロンジュース
・オレンジジュース
、、、etc

A 回答 (4件)

グレープフルーツジュース(*^^*)

    • good
    • 0

人のおごりならメロンジュースです。


熱が出たときはリンゴジュースです。
    • good
    • 0

凄~く悩む。

。。。
苦渋の選択で、バナナジュースいやいやメロンジュースですかね。
いやいややっぱり昔から人気のあるバナナジュースですね。
今でも時々、家でミキサーでバナナジュースはつくってます。
でも、ミキサーの後片付けが面倒です( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

だから、


ゴチのだってッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!