プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュース好きですか?
何味のジュースが好きですか?

A 回答 (5件)

①アップル


②冷えた緑茶

※オッチャンは「高血圧の薬」を飲んでるから「グレープフルーツジュース」はダメなんです。 薬の効果を強めるからだそうです。 若いあなたでも覚えておいて損はしないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:24

野菜果実ジュース


110円の紙パックなんてどう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
野菜果実ジュース栄養もあって
美味しそうで値段も安くて
飲みたくなりました!

お礼日時:2022/08/14 10:56

アップルジュースが好きです(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アップルジュース
美味しくて好きやわ!
回答ありがとうございます!(^o^)

お礼日時:2022/08/08 07:55

酸っぱい パイナップル( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

酸っぱいパイナップルも
美味しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:54

カルピス‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

カルピス美味しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!