dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りんごジュースと
みかんジュース
どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

りんごジュースです^^*


職場の自販機でよく なっちゃんのりんごジュースを買って飲んでいます。
サッパリとした甘さが好きです。
    • good
    • 1

みかんじゅーす

    • good
    • 0

りんご。

単純に味が好き。
でも、みかん以外の柑橘系で、程よい渋みと控えめの酸味のジュースがあって、それは美味しかったです。
結局、美味しければどちらでもいい、というところ。
    • good
    • 0

どちらも好きですけど・・・。


ですが買っているのはみかんジュースが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!