プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務中のお昼ご飯をおにぎり一個と飲み物だけではおかしいですか?

またおにぎりとジュースの組み合わせはおかしいですか?

お茶や水があまり好きじゃなくて、、、

A 回答 (6件)

おかしくないです。

メシなんぞ人それぞれです。

おにぎりとジュースの組み合わせについては、
一般的ではないのでおかしいと感じる人はいると思うけどね。
別にお茶や水にすべきだ!と言うような問題ではない。
    • good
    • 0

お菓子には入らない

    • good
    • 0

可笑しくないです。



うちの会社には
辞めてしまいましたが、飲み物しか飲まない社員の人もいましたし。
何も何も飲食取らない社員もいます。
    • good
    • 0

「おにぎり一個と飲み物」なら少し栄養が偏るかなとは思いますが、1食なら許容範囲でしょう。


しかしジュースとの組み合わせは???
 
ま、あなたがよければいいですが、少し子供っぽく感じます。
    • good
    • 0

おかしいかと言うより『それで足りる?』と思う位です。


一時期私はカロリーメイトとパックのジュースだけの時期はありました。
周囲からは上記のようによく聞かれましたね。
    • good
    • 0

おかしくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!